7月25日で3周年 となります。

皆さまがここを選んで

来てくださったことで

私は仕事をさせていただけるのです。

自宅のアロマルームから含めますと

12年7ヶ月やってこれました。

トリートメント、セッション、レッスンを

受けて下さった皆さまに

心から感謝しております。

お客様とのお話、笑顔、ときには涙・・・

感動を与えてもらい人として少しずつですが

成長させてもいただきました。

 

皆さまが『やっぱりココへ来たら落ち着くわぁ』と

言っていただけるよう

もっと何かできるのではないか?と思っています。

ですので、リクエストして下さいね。

これからもaquagreenをよろしくお願いいたします。

7/23-8/20

トリートメント、ヒーリングワークを

受けていただきた方に

次回使えます1000yen OFFチケットお渡し中。

お友達やご家族の使用可能です。

詳しくはblogをご覧ください。

 

******

 

エッセンシャルオイル(精油)、ハーブ、

クリスタル、ヒーリング

アロマセラピー、ハーバルセラピー、フィトセラピー

 

あなたらしさに出会うお手伝いをしています

 



*8月限定メニュー

一番人気のaquagreen コース90分(11000yen)のショート版70分 8000yenで

お試しいただけます♪

エネルギーワーク好きな人にはおすすめです。

この機会に是非♪

 

6月 学びの旅へ。帰国しました♪

 

 *「座ったままヘッド」15分1200yen 

「寝たままヘッド」15分 1500yen 

予約不要で受けていただけます。

(来客中はできません。ご了承ください。)

 

 * アクセス・バーズ / ボディ・プロセス

healing workのページ、ブログをご覧ください。

  

*aquagreenのこと。blog